DJIの新製品

株式会社 ネクストイノベーション

096-284-6336

住所 / 〒862-0912熊本県熊本市東区佐土原3丁目5-1

営業時間 / 8:00~18:00 定休日 / 日曜日

lv

DJIの新製品

オフィシャルブログ

2019/06/13 DJIの新製品

数日前にテイザーが発表されDJIの新しいドローンに期待をしていましたが発表されたのは地上走行型のロボットでした。

https://www.dji.com/jp/robomaster-s1?site=brandsite&from=nav

最近見ないけど昔よくテレビでやってたロボコンのあれやん。

んー個人的にはあまり魅力を感じないな。

phantom5はまだかね?それか各社出してきている水中ドローンとかDJIは参戦しないのかな?

 

前回ブログに書いたoculusゴーグルだけどrift sをポチってしまいました。

アメリカから発送かと思ったけど香港からでなんと2日で到着。

とりあえず初期設定だけ終わらせたけどホーム画面ですでに大興奮。

Amazonとかのレビューに書かれてたスピーカーの問題は特に感じなかったので改善されたのかな?

これからいろいろ検証してみます。(いい遊び道具が手に入ったぜグラサン

 

それから最近のお仕事状況ですが、ここ数日はひたすら静止画のデータ修正作業に励んでいました。

Photoshopの腕が上がってきた!(気がする)

最近は簡単に写真修正できるアプリもあるし、世の中加工されていない写真を使う人はいなくなるんじゃなかろうか。

ではまたーバイバイ

TOP