熊本県ドローン産業推進協議会

株式会社 ネクストイノベーション

096-284-6336

住所 / 〒862-0912熊本県熊本市東区佐土原3丁目5-1

営業時間 / 8:00~18:00 定休日 / 日曜日

lv

熊本県ドローン産業推進協議会

オフィシャルブログ

2019/05/20 熊本県ドローン産業推進協議会

Drone Industrial Development Association , KUMAMOTO

通称DIDAの会員にネクストイノベーションとして入会いたしました。

↑なんて読むんだろ?ディダ?ダイダ?ディーアイディーエー?

DIDA熊本とは、企業・行政・研究機関とのドローンの産業の利用に関する連携を行い、熊本をドローン産業の先進県にする事を目的とした団体です。との事です。

様々なイベントや講習会を開いており県内のドローン事業者の活動や情報交換の場にもなっているようなので積極的に参加していこうと思います。

さっそく6月のイベントのお知らせが来たので参加希望を返信!

今回は一般の方も参加可能みたいなのでお知らせがでたら記載したいと思います。

https://www.dida-k.org/index.cgi

最近のお仕事内容ですが基本的には戸建てだったりビルだったりの個人からの依頼がほとんどなのでブログにアップするのは難しいかなー空撮後の写真と動画の加工もやっておりますので気になる方はご連絡ください。お待ちしております。

文字ばっかりになっちゃったけど今日はこんな感じで

ではまた

TOP